CLATHAS・よくある質問
Q1以前購入したCLATHASのワンピースのボタンを取り寄せたいのですが。
A1恐れ入りますが、ご用意することができません。ご了承ください。
Q2購入したCLATHASのバッグを無償で修理をして欲しいのですが。
A2有償の場合もございます。バッグの詳細を以下のお問い合わせフォームからお問合せください。
修理可能な商品に関しては、予めお見積金額(修理代+税+送料)をご提示させていただきます。
Q3お問い合わせ可能な商品は、購入後どのくらいまででしょうか。
A3購入日より2年以内の商品となります。
Q4未使用なのに合皮のカバンがひび割れしてしまいました。補償されますか。
A4ご購入、又は商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品/交換をお受けいたします。
商品の在庫の状況によっては、交換対応が出来ないこともございます。
なお、購入日より2年以内の商品であれば修理を承っておりますので、以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせからご回答までの流れ
お問い合わせ(お客様)
購入時期、購入場所により回答(弊社)させていただきます。
※場合により商品画像をお願いする場合がございます。
その他ご質問については、以下のフォームに入力の上送信してください。
また、ご返答については、お時間を頂戴する事もございますのでご了承ください。
お取扱い商品についてのお問い合わせ
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【ご注意】