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CLATHAS・よくある質問

Q1以前購入したCLATHASのワンピースのボタンを取り寄せたいのですが。

A1恐れ入りますが、ご用意することができません。ご了承ください。

Q2購入したCLATHASのバッグを無償で修理をして欲しいのですが。

A2有償の場合もございます。バッグの詳細を以下のお問い合わせフォームからお問合せください。
修理可能な商品に関しては、予めお見積金額(修理代+税+送料)をご提示させていただきます。

Q3お問い合わせ可能な商品は、購入後どのくらいまででしょうか。

A3購入日より2年以内の商品となります。

Q4未使用なのに合皮のカバンがひび割れしてしまいました。補償されますか。

A4ご購入、又は商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品/交換をお受けいたします。
商品の在庫の状況によっては、交換対応が出来ないこともございます。
なお、購入日より2年以内の商品であれば修理を承っておりますので、以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせからご回答までの流れ

お問い合わせ(お客様)

購入時期、購入場所により回答(弊社)させていただきます。
※場合により商品画像をお願いする場合がございます。

その他ご質問については、以下のフォームに入力の上送信してください。
また、ご返答については、お時間を頂戴する事もございますのでご了承ください。

お取扱い商品についてのお問い合わせ

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フリガナ

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購入時期

(例)平成3年頃 と入れてください

購入売場

(例)新宿の○○ ○○には店名をお書きください

お問い合せ内容


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【ご注意】

  • メールアドレスはお間違いのないように再度ご確認ください。
  • ドメイン指定による受信エラーが多発しております。携帯アドレスの場合、ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)などのフィルター設定をされている方は、お手数をお掛けいたしますが、ドメイン解除又は、info@tokyo-blouse.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • 実店舗でお買い求め頂いたCLATHASの商品についてのお問合せは、当ページではお受けすることができません。
  • 誠にお手数ですがお買い求めいただいた店舗へ直接ご連絡願います。なお、お買い求めいただいた店舗がない場合には、お問い合わせフォームにてご相談ください。
  • 東京ブラウス(株)が製造販売しておりました、ブランド、CLATHAS以外の商品(ブラウス、ドレス等の衣料品)は、既に製造、販売、アフターサービスを終了しております。ご要望に対し、ご対応できないことをここに申し添えます。