PRESS BLOG

春物企画進行中。

毎日どんどん寒くなり、街にはイルミネーションもきらきら・・・

冬のオシャレがますます楽しくなる季節になってきました!

 

そんな中、CLATHASでは春物の企画を進行中です。

カラフルな生地たち!!迷っちゃいます。

IMG_8531

 

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

CLATHASの新ディレクションでは、一切ブラックを使っていません。

 

 

 

 

 

『世の中にはこんなにたくさんの色があるのに、毎日黒じゃもったいない!』

 

 

 

 

 

でもでも、

お仕事には無難な色を着たい・・・

明るい色のファッションって着こなしが難しそう・・・

なんて方も多いかと思います。

 

 

 

CLATHASでは、大人の女性にもっともっと色を楽しんでもらえるようなファッションをご提案しています!

カラフルなものに囲まれて、毎日に彩りを!

 

 

 

 

 

CLATHASでは上品で明るく、毎日がHAPPYになるようなアイテムがいっぱい!

5431010-m-01-dl 5431011-m-03-dl 5431007-m-01-dl 5431009-m-01-dl

 

CLATHASオンラインで先行予約&販売していますのでチェックしてくださいね!

 

tanaka