PRESS BLOG

CLATHAS 表参道店

神宮前の交差点を渋谷方面にしばらく歩いて上を見上げてみると、

 

ピンクの大きなお花のモチーフがお客様をお出迎えしてくれます。

 

 

CLATHAS表参道店

外観

新ディレクションの想いがぎゅーーっと詰まった店内はこだわりのインテリアがいたる所でお客様をお待ちしています。

 

 

CLATHASクローゼットをイメージした表参道店は、

 

ご来店頂いたお客様ご自身のクローゼットとして楽しんでいただきたい!
お客様にときめきとキラキラした気持ちをお持ち帰りいただきたい!

 

こんな想いを込めています。

 

今回はそんな想いの詰まった表参道店の中をご紹介したいと思います。

 

 

まずはこちら!

ミラー

入り口を入った時真っ先に目に飛び込んで来るブランドの象徴、カメリアが沢山散りばめられたミラーは、

入った瞬間にCLATHASの世界へいざなってくれますよ♪

 

 

 

 

オリジナルで作って頂いた、カメリアの形のテーブルは、何度も試行錯誤を重ね、こんなに可愛く仕上げて頂きました。

DSC_3776    テーブル3

 

 

 

ディスプレイした今はとっても素敵に商品を引き立ててくれています♪

テーブル2    テーブル4

 

 

 

天井を見上げると、カメリアデザインのペンダントライトが優しく店内を包み込んでくれています♪

ペンダント

 

 

表参道店は普段見ないような所まで、随所にこだわりを散りばめた内装になっているんです。

 

たくさんの秋冬物がいっぱいで、温かな雰囲気のCLATHAS表参道店へお越しくださるのをお待ちしています♪

 

ご好評頂いております新ディレクション商品は、CLATHASオンラインでもご紹介しておりますので、是非ご覧くださいね♪

 

 

MIZUSAWA

MANNINA

新ディレクションのイメージショップ、CLATHAS表参道店

ここでは、CLATHASの商品だけでなく

新ディレクションによるCLATHASワールドを表現できるアイテムをセレクトして販売しています。

 

そのうちの1つが、イタリア・フィレンツェのMANNINAのシューズ。

縮小①

たくさんの小さな偶然が積み重なって出会ったこの工房では、

 

 

縮小②

デザインへのこだわり

 

130922081-MANNINA

使いやすさを追及する心

 

130922186-MANNINA

モノづくりに対する真摯さ

 

130922162-MANNINA

そして何より、人と人のつながり、縁の大切さを改めて教えられました。

 

オールハンドメイドのため、数は少量しかございませんが

CLATHAS表参道店ではMANNINAの靴を手に取ってご覧いただけます。

 

o0637

 

CLATHASのワンピースとの相性はぴったりでとても上品なスタイルが出来上がりますよ!

 

CLATHASオンラインショップの新ディレクション商品写真でもMANNINAの靴を着用しています。

ぜひチェックしてみてください!

 

tanaka

CLATHAS DOWN!!

皆さんこんにちは、表参道店のMIZUSAWAです。

 

 

先週から寒さがぐっと増し、いよいよ本格的な冬の到来ですね!

 

 

皆さんはこの冬のファッション、どんな装いでいくか計画は決まりましたか?

 

私もこの寒さでやっとブーツやアウターを探し始めました。

大分出遅れがちではありますが…

 

 

 

さて!CLATHAS表参道店にはこの冬をとことん楽しく過ごせるアイテム達が続々入荷中です。

 

 

そんな中でオススメしたいのがこのダウン!

薄くPU加工を施した、細かなヘンリボーン柄の生地が上品な印象のロングダウンです。

DOWN ブラウン

 

 

 

 

ダウンながら着ぶくれしにくいスッキリとしたシルエットがポイントで 、

パンツにもスカートにも合わせやすく着心地も抜群!

DOWN 全身

 

 

 

ヘチマ襟になっているので首元はマフラーいらずでとってもあったか!

大人の女性の着こなしをランクアップさせてくれますよ♪

裾部分の引っ張りを引いてフォルムを丸くしてみても柔らかい印象がオシャレですよね♪

DOWN

 

 

 

ダウン素材には、保温性・断熱性・弾力性に富んだ フランス製のWHITE DOWNを採用し暖かさを逃がしません!

ファスナーポケットのスライダートップには さりげなく揺れるカメリアを添えて可愛らしさも忘れずに取り入れました。

カメリア

 

 

 

カラーはベージュ、ブラウン、ネイビーの3色展開。

DOWN ネイビー DOWN ベージュDOWN ブラウン

お好みのカラーでこの冬を暖かく、あなたらしく過ごして欲しい、

そんな想いの詰まったこのダウン、是非店頭でお試しください!

 

 

Online Shopでもダウンご購入のお客様にお得なキャンペーンを実施中です。

http://clathas-online.com/fs/clathas/newdirection/5430102

是非覗いてみてくださいね♪

 

 

それでは!X’masムード満点の店頭でお待ちしております!

Xmas

 

MIZUSAWA

春物企画進行中。

毎日どんどん寒くなり、街にはイルミネーションもきらきら・・・

冬のオシャレがますます楽しくなる季節になってきました!

 

そんな中、CLATHASでは春物の企画を進行中です。

カラフルな生地たち!!迷っちゃいます。

IMG_8531

 

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

CLATHASの新ディレクションでは、一切ブラックを使っていません。

 

 

 

 

 

『世の中にはこんなにたくさんの色があるのに、毎日黒じゃもったいない!』

 

 

 

 

 

でもでも、

お仕事には無難な色を着たい・・・

明るい色のファッションって着こなしが難しそう・・・

なんて方も多いかと思います。

 

 

 

CLATHASでは、大人の女性にもっともっと色を楽しんでもらえるようなファッションをご提案しています!

カラフルなものに囲まれて、毎日に彩りを!

 

 

 

 

 

CLATHASでは上品で明るく、毎日がHAPPYになるようなアイテムがいっぱい!

5431010-m-01-dl 5431011-m-03-dl 5431007-m-01-dl 5431009-m-01-dl

 

CLATHASオンラインで先行予約&販売していますのでチェックしてくださいね!

 

tanaka

Xmasツリーがやってきました!

今日はとっても寒いですね!

本格的に冬の到来・・・といったところでしょうか。

 

 

CLATHAS表参道店も本日よりXmas仕様にデコレーション。

スタッフみんなで楽しく飾り付けスタート!!

 

 

 

 

 

IMG_1966

まずは箱をラッピング。Xmasの包装紙、可愛いくてワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_19511

360度可愛く見えるように入念にチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1998

完成!!!

これだけですっかりXmas気分♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1962

ドアにはリース!

 

 

 

IMG_2001

ミラーには雪の結晶たち!

 

 

 

レジ

エントランスでは小さなツリーからXmasソングも流れていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も寒くなりそうですね。CLATHASでは各種コートも入荷しています!

5430103-m-02-dl5430103-m-01-dl

 

皆様のご来店、お待ちしております!

tanaka

DIRECTOR’S VOICE START!!

ブランド誕生から25年・・・
CLATHASは今春、生まれ変わりました。

CLATHASの新ブランドコンセプトは
『Let me be Me -私らしく生きていく-』
自立した女性を美しく彩るブランドを目指し、走り出しました。
CLATHASは、これからもっともっと新しいことにチャレンジします。

DIRECTOR’S VOICEは
そんなCLATHASを愛してくださる女性に向けて
商品へ込めた想い・・・
デザインのこだわり・・・
色々なことを発信する場所です。

CLATHASを一緒に育てて頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

10月18日(金)、東京・表参道に『CLATHAS表参道店』がオープン!!
8
初お披露目の新ディレクション商品が一斉入荷!
o0649
ぜひ手に取ってご覧ください!

今ならCLATHAS表参道店へご来店の方にオリジナルキーチャームをプレゼント!
IMG_2129
※無くなり次第、終了いたします。

もちろん全国のCLATHAS直営店・CLATHASオンラインショップでも新ディレクション商品を取り扱っています。
ご来店お待ちしております!

tanaka