PRESS BLOG

トラベルシリーズ

ただ今ゴールデンウィークの真っ只中ですね!

先週末の東京はお天気にも恵まれて、お出かけ日和の心地いい気候でした。

とはいうものの今年は飛び石連休ですので、後半にご旅行などの計画を立てられている方も多いのではないでしょうか?

後半も引き続きお天気がいいことを願うばかりですね。

 

さてさて、そんなご旅行最適のシーズンに

CLATHASより『トラベルシリーズ第一弾!』としてランドリーポーチが登場いたしました!

IMG_2014040440200

こちら、下着などを入れるトラベルポーチなのですが、

なんと!!ポーチに入れたままお洗濯ができちゃうんです!!

 

ジムや旅行、毎日のお手入れにも使えて・・・・本当に便利♪

楽ちんなだけでなく、扱うのが難しいデリケートな下着を型崩れから防ぐこともできるので、とってもとってもおすすめです。

 

CLATHAS直営店、CLATHASオンラインにてご好評いただいています。

スタッフ一押しですので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

sakamoto

 

CLATHASオンラインリニューアル!

東京は桜の見ごろが過ぎ去り、すっかり新緑が美しい季節となってまいりました!

4月から新生活をスタートされたみなさまも、少しずつ慣れてきたころではないでしょうか?

 

始まりの季節!ということで・・・CLATHASオンラインも2014SS collectionより一部リニューアルいたしました!

よりCLATHASの世界観が伝わるように・・・商品紹介のページを充実させております。

5510502-15510501-3

 

柔らかく上品な雰囲気♪

5510204-35510503-1

明るさ、強さ。 女性らしさ、かわいさ。

いろんな顔を持っていたい!

どんなときも、ワタシらしくいたい!

そんなメッセージが伝わる、CLATHASらしい仕上がりです。

いかがでしょうか?

お得な情報や最新情報も満載です。ぜひCLATHASオンラインへ遊びにきてください!

 

 

オンラインのお話といえば、実は少し前よりHAMANOオンラインにて、CLATHASのお洋服が着用されています!

これまでテレビ東京や日本テレビのアナウンサーの方々にも衣装協力させていただきましたが

今回HAMANOの上品なバッグとコーディネートしていただいたことで

また新しい魅力が引き出されていると思います!

HAMANOオンラインもぜひぜひ訪れてみてください!

 

今日もお天気がいいし、やっぱり春はワクワクしますね。

みなさまも新しいお洋服をGetして、いっぱいお出かけしてくださいね☆

 

sakamoto

 

ランチミーティング

東京は桜がとってもキレイなシーズンになりました!

オフィス近くの桜も、今満開です。

IMG_29775

車が写ったこの写真ではちょっと味気ないですが・・・(撮影が下手ですみません)

実際はすっごく綺麗なんですよ!すっかり春ですね♪

 

 

さて、タイトルの件ですが、

『いつもオフィスでの打ち合わせばっかりじゃ、ステキなアイデアも出てこなーーーーい!!』

ということで、今日は前から気になっていたオーガニックカフェでランチミーティングをしてきました☆

IMG_2988

IMG_2990IMG_2989

コンビニのお弁当を買って、オフィスで仕事しながら・・・

なーんてゆうランチタイムばっかりじゃ、身体も心も可哀想ですよね。

今日のミーティングはいつも以上にすごく盛り上がりましたよ!!

 

 

それでは今から、今日のミーティングをフルパワーでまとめたいと思います!!

IMG_2993

 

 

最後になりましたが、

テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』『モーニングサテライト』『L4you!』にて

今日から1週間、CLATHASのお洋服が着用されます。
アナウンサーのみなさまが素敵に着こなしてくださると嬉しいですね!

ぜひ、ご覧になってくださいね!

 

sakamoto