PRESS BLOG

今年もあとわずか

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか??

寒い日が続きますが、体調管理には十分気を付けてくださいね!

 

表参道店は本日が2013年の最終営業日となりました。

OPEN前から沢山の方々に見守られ、無事に年末を迎えることが出来ました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます。

 

そんな皆様への感謝の気持ちを込めて、只今2014年の『HAPPY SET』を準備中です!

ピッタリ10,000円で、とってもお得な商品3点をセットでご提供させていただきます。

そしてなんと!!!!!

商品はすべて新作です!

皆さん楽しみにしていてくださいね★

数に限りがありますのでお早目のご来店をお待ちしております!

Online Shopでは一部商品が異なりますが、こちらでも『HAPPY SET』の予約を承っておりますので、是非覗いてみて下さい♪

 

表参道店は2014年1月4日より通常営業いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

来年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように…

良いお年をお迎えください。

 

DSC_3995

 

Mizusawa

今夜放送!ワールドビジネスサテライト!

テレビ東京系列で月曜日から金曜日まで、毎日23:00から放送されている『ワールドビジネスサテライト

 

その中で、今日の放送から1週間、CLATHASのお洋服をアナウンサーが着用されます♪

 

自立した女性の毎日を彩るCLATHASをどんな風に着こなしていただけるのか、楽しみです!!

 

私達も今日は、一日の締めくくりにワールドビジネスサテライトを観てから寝ようと思っております。

 

お時間のある方は、ぜひ番組を覗いて見て下さいね!

 

 

sakamoto  mizusawa

Xmas Fair!!

キラキラと街のイルミネーションがとっても素敵に輝く表参道。

イルミネーション

そんな表参道でもいたる所でSALEの文字を見かけるようになりました。

 

 

CLATHASも負けていられません!!

 

開催します!

 

題して「Xmas Fair 2013 special 6day」!!

FAIR

 

12月20日(金)~25日(水)までの6日間、CLATHAS表参道店CLATHAS ONLINEの限定2店舗で

限定特別優待Fairを実施いたします。

 

 

2013AWよりスタートした新ディレクションアイテムを特別価格でご購入頂けるまたとないチャンスになりますので

この機会に、新ディレクションアイテムの上質さ、着心地の良さをぜひ実感してください!

 

 

スタッフの私がワクワクしすぎてテンションがおかしくなってきています。ww

 

 

Fair期間中には2店舗共に嬉しい特典が付いてきますよ★

 

 

詳しい内容に関してはこちらをご確認ください!!

 

 

新作が続々入荷中の店内もFairに向けて盛り上がってきていますよーー!

 

 

新ディレクションアイテムは今後セールの予定をしておりませんので、この機会にぜひ店頭へお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

MIZUSAWA

新年の準備。

12月に入るといろんなところで『年末だなー』と実感しますよね。

 

テレビをつけると歌番組も増えていて

『年賀状印刷受付開始!』なんて文字を見かけると妙に焦りませんか?

 

私は毎年、コレを購入するといよいよ年末だと実感させられます・・・

IMG_3654

そう、手帳!

今年はCLATHASからビジネス手帳が発売されましたので、さっそく使っております。

宝島社とコラボレーションし、現在全国の書店及び宝島社の公式WEBショップ宝島CHANNELにて販売されています。

ビジネス手帳ってとっても使いやすいのにデザインは控えめなものが多いですよね。
でもでも、CLATHASビジネス手帳はブランドカラーのCLATHASピンクを使用。毎日を明るく元気にしてくれます♪

何度も打ち合わせをして、CLATHASのこだわりをいっぱい詰め込みました。

 

中身はこんな感じです。

IMG_4532

予定もぎっしり書き込めて、ちりばめられたブランドマークもとても可愛いです!

巻末には路線図や世界地図はもちろんですが、冠婚葬祭のマナーまで載っていてとっても便利。

 

得意気に自分の手帳を開いて撮影してみたものの

たまたま開いたページがXmasにもかかわらず真っ白ですね・・・。

予定はこれから埋めていきます!!

 

これから手帳を買う人はぜひご検討ください!

 

sakamoto

つぼみが付きました!

オフィスの端っこで、密かに育てていた愛しのコチョウラン。

やっと・・・

やっと・・・

つぼみが付いたんです!!

IMG_2622

こちら、3月に開催したCLATHASブランドレセプションの際にお祝いでいただいたものなのです。

 

コチョウランって、2回目お花を咲かせるのが本当に難しいと聞いていたのですが

 

新しくなったCLATHASへのお祝いのお花。

それを”再び芽吹かせる”

 

今のCLATHASと重なる部分もあって、なんとか咲かせたかったのです!!

育て始めること9か月。

ほんとについ最近まで、まったく芽吹く様子がなかったのですが一旦つぼみが付くと

いっぱい小っちゃいつぼみが付いてきましたよ~

 

 

早くお花が咲かないかな~・・・と毎日ワクワクしています。

IMG_2623

ちなみにこちらの写真はCLATHAS表参道店のオープンの際にいただいたお花です!

まだ元気に咲いていますが、この子ももちろんお花が終わったら2回目咲かせるように頑張ります!

 

お花が咲いたらご報告しますね~

tanaka