PRESS BLOG

もうすぐ6月ですね!

みなさん、こんにちは!

もうすぐ6月。1年の半分が過ぎ去ろうとしておりますね。早い!

 

私はお正月に心の中で決めていた、

”今年中にやりたいこと”

先週、実行してきましたよ!!

 

 

・・・何年振りかの『ディズニーランド』!!

 

 

早朝から夜まで大はしゃぎしてしまいました☆

 

 

子供のころから大好きだった場所ですが

大人になってから来ると、視点も感じ方も少しずつ変化してきたようで・・・

 

小さい子どもからお年寄り、カップルにファミリー、学生さん。

色んな人生があって、

それぞれ毎日があって、

たくさんの笑顔があふれていて。

 

その笑顔を全力で引き出してくれるスタッフ

(ディズニーランドでは”キャスト”と呼ぶそうです)がいて。

 

賑やかなパレードを見ていると、

『ここで”忘れられない一日”が、いったい幾つ生まれたんだろう・・・』

となんだか感極まってしまい、ジーーーーンと

涙が込み上げてくる、不思議な感覚を味わいました。

 

一緒に行った家族からは、「年を取ったね」と笑われてしまいましたが・・・

何とも言えない、良い時間を過ごしました。日焼けはしたけど、行ってよかったー!

みなさんもぜひ、『今年中にやりたいこと』は後回しにせず、実行してくださいね!

 

話は変わりますが、CLATHAS表参道店では先日、CLATHASオンライン用の撮影を行いました♪

2

『CLATHAS CLOSET』がテーマの表参道店。

3

どんなときも”ワタシらしく”居させてくれる場所。

1

表参道店の世界観をそのまま切り取ったような仕上がりです。

撮影した写真は他にもたくさんCLATHASオンラインにてアップされています。

 

CLATHASも、ディズニーランドのように

みなさんのたくさんの人生と笑顔に寄り添うブランドでありたいなーと

改めて思う今日この頃です。

直営店、オンラインまで、ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

sakamoto