PRESS BLOG

『Pre Product FAIR 2014』開催中です!

 

表参道店Imaizumiです。

 

 

消費税増税前、最後の週末になりました。

新年度の準備はできていますか?

 

 

只今、CLATHAS表参道店では『Pre Product FAIR 2014』と題しまして

サンプルフェアー(1点もの)の販売を今週末に開催しております。

 

unnamed[2]  unnamed[1]

 

写真は商品の一部です。

 

一点ものなので、人とかぶらなくていいですよね♪

 

 

是非表参道店にお越しくださいませ。

明日ニュースで天候が優れないとの情報がございますので、

ご来店される際には足元に十分お気をつけてお越しください。

お待ちしております。

 

 

Imaizumi

Coordinates meeting♪

 

表参道店Imaizumiです。

 

春一番が過ぎ、春の温かさを感じられる時期になりました。
花粉も舞い、花粉症の私は通勤時マスクが欠かせなくなってます。
皆様も花粉症にはお気を付けください。

 

 

先日、表参道店ではCLATHASをより楽しんでいただけるように
企画チームが来店しスタッフと一緒にコーディネート提案ミーティングをしました。
sakamoto2

表情をお見せできないほど、砕けながらのミーティングです♪

 

 

そこで提案されたコーディネート1つ紹介します。
Sakamoto1  sakamoto

 

5510505  ポンチ×グログランワンピース  ¥18.000+税
サイズ 36/38
カラー 01 ライトグレー×ホワイト
    32 ライトピンク×サーモンピンク
    80 ライトベージュ×ライトブルー
※モデル着用サイズ 38

 

 

5510204  ポンチトリミングジャケット  ¥16.000+税
サイズ 36/38
カラー 01 ホワイト
    10 サーモンピンク
    84 ネイビー
※モデル着用サイズ 38

 

 

スタッフおすすめの店頭に入荷したばかりのワンピースと類似素材のジャケットを
組み合わせたコーディネートを着用しています。

 

カッチリしたイメージですが、フィット&フレアのシルエットなので華やかな女性らしさを演出してくれます♪

 

 

この他にもさまざまなコーディネートを提案し合い、新しいこと刺激し合いました。
お客様にとってCLATHASを楽しんでいただけるようにスタッフ一同切磋琢磨して参りたいと思います。

 

 

是非、表参道店へ足を運んでくださいませ。
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

Imaizumi

S/S Collection 続々入荷中です!

表参道店Mizusawaです。

 

昨日の天気が嘘みたいに今日は快晴ですねーーー。

空気が澄んでいて気持ちが良いです♪

まさに冬晴れ!ですね。

でも風が冷たい。。。皆さんも外出される際はしっかり暖かくしてお出かけくださいね!

 

そんな寒さもどーーーーーーーーーんと吹き飛ばしていきましょう!!

CLATHAS 2014 S/S Collection 店頭へ続々入荷中です。

 

鮮やかなカラーの洋服達が店頭をきれいに彩ってくれています。

 

店内はこんな感じです!!

omosan1   omosan5 

onosan9 omosan4

 

どんどん春らしくなってきております!!

 

そんな中、今日おススメしたいのがこちらのツイードジャケット。

omosan2 onosan7 onosan6

綿混を使用した春ツイードを採用したノーカラージャケット。

カラーはベージュとレッドの2カラー展開。

丁度腰辺りまでのすっきりとしたシルエットながら、スライダーが斜めに付いているので

モードなニュアンスもプラスされる大人なシンプルジャケットです。

スライダーの引手にはブランドマーク、裏地にはオリジナルプリントを施し、さりげないCLATHASらしさも忘れません♪

 

どちらのカラーも素敵で目移りしてしまいます。。。

 

同素材を使用したフレアスカートと合わせても可愛いですよ♪

onosan8

 

もちろんonline shopでもお取扱いさせて頂いておりますので是非足を運んでみてください。

 

それでは!!

春夏の新作でまた雰囲気の変わった表参道店にて、皆様お待ちしています!!

 

 

Mizusawa