PRESS BLOG

ご褒美JEWELRY!

今週はとっても寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

明日は東京も雪が降るようですね。小さいお子さまは楽しい休日になりそうですね♪

大人の女性のみなさまは、お身体冷やさないように気を付けてくださいね。冷えは大敵!防寒対策は万全に!

 

さて、タイトルのご褒美JEWELRY!

2日前から店頭・公式オンラインでご紹介がはじまりましたね!

 

イエローゴールドが新鮮でかわいい!

つけたときはこんな感じです。

DSCN1501DSCN1496

華奢なチェーンが素肌に映えます。

チェーンの長さもデコルテが美しく見えるベストな設定。計算されているんですよー!

ペンダントトップにはブランドマークのカメリアをシンプルに。

立体的なフォルムが存在感をたっぷり!

ピアスとつけると、本当にかわいいですよね。横から見られたときが特にかわいい!

バレンタインが待ち遠しくなりますね。

 

こちらのJEWELRYは、制作段階から女性スタッフみんな「欲しい!」と大好評でした。イチオシです!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

現物をご覧になりたい方は、ぜひ表参道店までお越しください♪

 

sakamoto