PRESS BLOG

展示会!

先日、CLATHAS表参道店にて2014  SPRING/SUMMER COLECTIONが開催されました!

展示会5

ディレクションが変わってから”初”の試みということで、今回はお取引先などを中心にご招待。

皆様、どんな反応か・・・非常にドキドキでした。

 

 

IMG_2454

上の写真は、お越しいただいた方へのお土産。今回のCOLLECTIONをイメージしたチロルチョコです!

(残念ながら非売品ですが、個人的にはかなりお気に入りです♪)

 

さてさて、気になる皆様の反応ですが・・・

全体的にかなりご好評を得ました!!出だし上々です!!

とくにワンピースやポーチ類は『可愛い!』とのお声をたくさんいただきました☆

いろんな色を楽しみたい。色で遊ぼう!を一つのテーマとして、可愛くて元気になれるカラー展開を予定しています!

企画会議では『もっと遊ぼうよー!』といつも合言葉のようにこの言葉が飛び交っていました!

毎日を楽しくHAPPYに過ごせるような素敵な商品ラインナップになっていますよー!

いっぱい書きたいことがありますが、店頭に並ぶまでのお楽しみということで・・・

皆様へのお披露目はもう間もなくです。もう少々、お待ちください!!!

 

sakamoto