PRESS BLOG

ランチミーティング

東京は桜がとってもキレイなシーズンになりました!

オフィス近くの桜も、今満開です。

IMG_29775

車が写ったこの写真ではちょっと味気ないですが・・・(撮影が下手ですみません)

実際はすっごく綺麗なんですよ!すっかり春ですね♪

 

 

さて、タイトルの件ですが、

『いつもオフィスでの打ち合わせばっかりじゃ、ステキなアイデアも出てこなーーーーい!!』

ということで、今日は前から気になっていたオーガニックカフェでランチミーティングをしてきました☆

IMG_2988

IMG_2990IMG_2989

コンビニのお弁当を買って、オフィスで仕事しながら・・・

なーんてゆうランチタイムばっかりじゃ、身体も心も可哀想ですよね。

今日のミーティングはいつも以上にすごく盛り上がりましたよ!!

 

 

それでは今から、今日のミーティングをフルパワーでまとめたいと思います!!

IMG_2993

 

 

最後になりましたが、

テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』『モーニングサテライト』『L4you!』にて

今日から1週間、CLATHASのお洋服が着用されます。
アナウンサーのみなさまが素敵に着こなしてくださると嬉しいですね!

ぜひ、ご覧になってくださいね!

 

sakamoto