PRESS BLOG

CLATHASオンラインリニューアル!

東京は桜の見ごろが過ぎ去り、すっかり新緑が美しい季節となってまいりました!

4月から新生活をスタートされたみなさまも、少しずつ慣れてきたころではないでしょうか?

 

始まりの季節!ということで・・・CLATHASオンラインも2014SS collectionより一部リニューアルいたしました!

よりCLATHASの世界観が伝わるように・・・商品紹介のページを充実させております。

5510502-15510501-3

 

柔らかく上品な雰囲気♪

5510204-35510503-1

明るさ、強さ。 女性らしさ、かわいさ。

いろんな顔を持っていたい!

どんなときも、ワタシらしくいたい!

そんなメッセージが伝わる、CLATHASらしい仕上がりです。

いかがでしょうか?

お得な情報や最新情報も満載です。ぜひCLATHASオンラインへ遊びにきてください!

 

 

オンラインのお話といえば、実は少し前よりHAMANOオンラインにて、CLATHASのお洋服が着用されています!

これまでテレビ東京や日本テレビのアナウンサーの方々にも衣装協力させていただきましたが

今回HAMANOの上品なバッグとコーディネートしていただいたことで

また新しい魅力が引き出されていると思います!

HAMANOオンラインもぜひぜひ訪れてみてください!

 

今日もお天気がいいし、やっぱり春はワクワクしますね。

みなさまも新しいお洋服をGetして、いっぱいお出かけしてくださいね☆

 

sakamoto