PRESS BLOG

MOTHER’S DAY!

昨日はちょっとおいしいレストランに連れて行っていただきました!

自由が丘にあるスマイルベジを推奨する、とってもヘルシーなお店です♪

 

『スマイルベジ』とは、動物性の食材(肉、魚介類、卵、乳製品)を一切使用せず、

お野菜だけで作られたお料理を楽しむ!という身体に優しいお料理分野だそうですよー。

IMG_9886IMG_3649

こちらは、前菜とスープ。

IMG_8517IMG_2377

ピザに油淋鶏。

 

IMG_5391IMG_1629

春巻きにデザートまで!

 

ぜーんぶお野菜や果物だけなんですよ!もちろんお出汁やソースまで!

なのに、物足りなさは全くなく、普通のご飯(?)より美味しい!

どうやったらこんなにコクがでるのか・・・美味しすぎてついついおなかいっぱい食べちゃいました!!!

今度は母を連れてこちらのお店にまた行きたいなと思っています☆

 

そう!母といえば・・・今週末は、母の日ですね!

CLATHASでは母の日ギフトにピッタリなGOODSもそろっていますよ!

5431008-m-02-dl[1]5431501-s-08-dl[1]

チェンジングビニールバッグ 10,800円        ジュエリーボックス 12,960円

5501702-2[1]55025-m-01-dl[1]

ランドリーポーチ(スクエア) 5,184円        イニシャルチャーム 1,944円

 

プレゼントってなんだかワクワクしますよね。

日ごろの感謝の気持ちをこめて、とっておきのプレゼントをご用意してみてはいかがでしょうか?

CLATHASの各店舗で、そんなプレゼント選びのお手伝いをさせていただければ嬉しいです。

 

みなさまどうぞ、すてきな週末をお過ごしください!!

 

sakamoto