PRESS BLOG

トラベルシリーズ

ただ今ゴールデンウィークの真っ只中ですね!

先週末の東京はお天気にも恵まれて、お出かけ日和の心地いい気候でした。

とはいうものの今年は飛び石連休ですので、後半にご旅行などの計画を立てられている方も多いのではないでしょうか?

後半も引き続きお天気がいいことを願うばかりですね。

 

さてさて、そんなご旅行最適のシーズンに

CLATHASより『トラベルシリーズ第一弾!』としてランドリーポーチが登場いたしました!

IMG_2014040440200

こちら、下着などを入れるトラベルポーチなのですが、

なんと!!ポーチに入れたままお洗濯ができちゃうんです!!

 

ジムや旅行、毎日のお手入れにも使えて・・・・本当に便利♪

楽ちんなだけでなく、扱うのが難しいデリケートな下着を型崩れから防ぐこともできるので、とってもとってもおすすめです。

 

CLATHAS直営店、CLATHASオンラインにてご好評いただいています。

スタッフ一押しですので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

sakamoto